ジョギングフェスティバル2019終了

つながりひろば「ジョギングフェスティバル2019」は無事終了しました。

薄曇りでポツポツと小さな雨が降ってくるコンディションで朝を迎えました。

しかし、参加のみなさんが会場に来て下さる頃には、太陽も顔を出してきて

絶好のラン&ウォークイベント日和になりました。

第2回目の今回は186人の方が参加してくださいました。

申込みが少なく開催できる❓と、とても緊張したのですが・・・

ご参加いただいたみなさまに感謝です!!

当日は回を重ねたこともあって、スタッフの方々のスムーズな動きに助けられ、

スムーズに運営、終了することができました。

また、前回スターターの加藤さんの近況報告&今大会スターターへのエールが

ありました。ジョギングフェスティバル開催の意味を伝えていただいたように感じました。(加藤さんは大阪マラソンへもチャレンジされます)

ご参加いただいたみなさんのご協力のおかげで、今年も大成功!!

感謝申し上げます.「ありがとうございました」


★当日のお忘れ物★

白色サンバイザー、adidas黒色キャップ、ワコール白色アームカバー

つながりひろばで保管しています。

参加者の集合写真です。

今年のスターターです!

サングラス姿もバッチリ決まっています!!

つながりひろば

がん患者支援団体「つながりひろば」の活動を紹介しています。 ★NEW  活動予算書、活動計算書掲載しました。

0コメント

  • 1000 / 1000